ぴよぴよほむぺの管理人、ぴよちい家のインコちゃん達をご紹介します。
かなーり親バカな私ですが、ご了承ください(笑)
▼そんなぴよちいのブログはこちら▼


いんこ日和

管理人のインコちゃん達


管理人のインコ
みるく名  前:みるく
性  別:メス

種  類:セキセイインコ
カ ラー:色変わり
誕生日:2006.11.04

▼みるくさんは、一番最初にお迎えした子。
荒鳥だったみるくさん。今では少しずつ手に
乗ってくれるようになりました。
とっても美人の怖がりさんです(笑)





名  前:小粒

性  別:不明(恐らくオス)

種  類:セキセイインコ

カ ラー:ノーマルグリーン

誕生日:2011.07.01

▼まだ羽もはえそろっていないふわふわち
ゃん。今ではめずらしいノーマル。運命を感
じ即お迎えした小粒。とても人懐っこくお迎

えしたてにも関わらず、手が大好きな子です。







お星様になったインコ
名  前:ちび太
性  別:オス
種  類:セキセイインコ
カ ラー:スパングルオパリーンスカイブルー
誕生日:2010.06.20
▼末っ子のちび太。手乗りの子はこの子
で2度目。原因不明で亡くなりました。
元気いっぱいの、やんちゃ坊主(笑)







名  前:きゅーり
性  別:オス
種  類:コザクラインコ
カ ラー:アメリカンシナモン
誕生日:2009.04.20

▼我が家の初めての手乗りインコちゃん!
見たことないしぐさを沢山見せてくれました。
噛む力が強くて噛み癖を直すまでは痛くて
大変(笑)やんちゃなきゅーり。





※当サイトを完全に表示させるには、最新のFlashPlayerが必要です。

 Get macromedia様からダウンロード(無料)できます。
 ダウンロード完了後再度このサイトを開くと以下の様なメッセージが表示されます。
 
メッセージをクリックし、『ブロックされているコンテンツを許可(A)』をクリックしてください。
ご協力よろしくおねがいします。
inserted by FC2 system